あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
Powered by Six Apart

« バルサンと夏の大掃除 | メイン | 玄関を断捨離 »

2013年6月25日 (火)

夏の庭

最近、本当に忙しい・・・。

一つの作業が終わったな~と思ったら、
また次の用事がやってくる。

市役所行ったり、銀行行ったり、塾の面談に行ったり、
全く休憩する間もなく、エンドレスで次の作業がやってくる。

受験生を2人も抱えていると、こんなに大変なんだ
という、究極の状況を味わっています。

私みたいに、すぐ休むことを考えてしまう人間は、
こういう状況に慣れていないので、
ホント~、大変ですpout

そして、今日、久しぶりに仕事が休みになり、
本当に、久しぶりに、庭をキレイにすることが
できました。

Cimg0089_800x600

日日草です。夏はこれが一番キレイに咲くし、長持ちします。

Cimg0090_800x600

ワイーヤープランツって、観葉植物です。

Cimg0092

こんなにちゃんと花がキレイに咲いた
庭を見たのは、何ヶ月ぶりだろう・・・。

庭がキレイだと心が癒されますね。

ちなみに庭をキレイにしておくと、
泥棒避けにもなります。

庭にまで気を配って
きちんと生活している人たちなんだと思われるので、
泥棒さんも遠慮するんですよ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
fujinohaをフォローしましょう

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/536975/31668419

夏の庭を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿