あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
Powered by Six Apart

« トイレの便座をリフォーム | メイン | 夏の庭 »

2013年6月 6日 (木)

バルサンと夏の大掃除

先日、長男の部屋にいたら、虫に刺されたので、
バルサンをしました。

まぁ、考えてみれば、長男の部屋は
子ども達の溜まり場になっていて、
お菓子の食べかすや袋が床に散在していたから、
虫がいるのは、当然かも。

バルサンついでに、カーテンを洗って、
押入れの中を拭いて、部屋のホコリ取りをして、
エアコンのフィルターを掃除して、窓も内側だけ
掃除しました。

つまり、夏の大掃除をしちゃったワケですね。

我が家では、毎年、夏に大掃除を済ませちゃいます。

夏に大掃除をし始めてから、5~6年は経つかな?

夏は、天気がいいから、何を洗っても
早く乾くし、窓掃除は、水遊び感覚で
楽しくお掃除できます。

それに、夏だと、年末に比べて、
たっぷり時間がある分、ゆっくり掃除が出来るので、
私は夏の大掃除を、オススメします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
fujinohaをフォローしましょう

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/536975/31612713

バルサンと夏の大掃除を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿